アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

万豚記の麻婆飯

f:id:amagiCV12:20111002200204j:image
 今日の夕飯は四川料理チェーン店 万豚記 イオン板橋ショッピングセンター店です。
 東武東上線東武練馬駅前にあるイオン(旧サティ)の5階にテナントとして入っている店舗です。
f:id:amagiCV12:20111002194210j:image
 最近どんどん辛さとボリュウムの両方が低下している気配のある麻婆飯
 最近出来たばかりのである大山のちょもらんまは以前と同じ味なので、コックが変わったのか?
f:id:amagiCV12:20111002194450j:image
 豚バラと青菜のチャーハン。
 こちらは相変わらず、手堅く美味しい。
f:id:amagiCV12:20111002194956j:image
 餃子は王将の方が美味しいかなー。

 

 万豚記グループは、チェーン店なのは店舗によって味が極端に違うのが難点だよなぁ。
 とはいえ、ヘタに統一して、不味い店のレベルに合わされても困るけど。