アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

珍珍珍 高島通り店の野菜炒め定食

f:id:amagiCV12:20110919110852j:image
 変な名前ですが「ちんちんちん」ではなく「さんちん」と読みます。
 中山道を高島通りで曲がって最初の信号の交差点に立っています。
 一応チェーン店で、本店が蔵前にあるので仕事柄そっちもよく利用してますが、よくある町のラーメン屋なので味がどうとか特殊なメニューがこうとかって事は特に無いです。
 検索では他にもチェーン店らしき物がひっかかるのですが、公式サイトには本店とこの高島通り店しか載ってないんですよねぇ……名前が一緒なだけなのか、過去に何かあったのか。
f:id:amagiCV12:20110918221027j:image
 今日の夕飯は野菜炒め定食。
 良くあるラーメン屋の野菜炒めで、味は特にこれと言う事はありませんが、カウンターに調味料と一緒に並んでいるラーメン用のすり下ろしニンニクを混ぜて喰うとなかなか美味。
 御飯が大盛にしなくてもどんぶり飯で出てくるのも有り難いです。