アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

魔法少女リリカルなのはViVid (4) 限定版

 なにがびっくりしたって、本編展開よりもPSPのゲームにアインハルト様が登場して、しかも中の人が能登可愛いよ能登って、もうゲーム買う気無かったのになぁ(苦笑

 

 ようやくインターミドル公式戦スタート。
 前巻からちらちらと姿を見せていたキャラに加え、シスターシャッハの弟子やザフィーラの弟子、あと魔導師では無い『本物の魔女』などの新キャラ、そしてちゃっかり予選に参加しているルーテシア等々、キャロをのぞくロリ組オールスター状態。
 子ども達の、とにかく強くなりたい、もっと先へ行きたいという真っ直ぐな思いと、それを全力で手伝ってあげようとする大人達が、無印やAsの頃の熱血展開を思わせて、読んでいて燃える燃える。

 

 しかしシグナム姐さん、シュランゲバイセンやらシュツルムファルケンやら剣士とは思えない間合いを持つあなたが、弟子に向かって『届く距離まで近づいて斬る』って言うのは、いくらなんでも酷いと思うんですよ?(苦笑