アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

XENON-199X・R 6

XENON-199X・R 6 (リュウコミックス)

XENON-199X・R 6 (リュウコミックス)

 

 5巻から随分とあいだが空いたけど、連載の方が止まっていたのかな?
 リュウは近所のコンピニに入らないんで、内容確認出来ないだけなんだけど。
 そのくせ、なぜかそのコンビニ、LOは入荷するんだよね(笑
 誰が買ってるのか知らないけど、あそこで買う勇気は無いなぁ。

 

 ブルーバックチームがようやく合流。
 最近のパワーインフレを考えると、ブルーバックチームはここでお役御免かな?
 まあ、最近は車椅子を押してるだけの郷田君よりはマシなんだろうけど。
 昔のシリーズに出てきたパワードスーツやレーザーライフルなんか、今じゃ子供のオモチャだもんなぁ。