アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

大正野球娘。 3

 正直アニメはイマイチだった大正野球娘。
 あいもかわらず、こっちは作者がやりたい放題。
 すでにどこが大正で、どこか野球なのか判りません。
 まあ、それがいいんですけどね(笑

 

 しかし、メガネ外した乃枝さんが美人だとか言い出した時は「日和ったか伊藤伸平!」とか思いましたが、さすがですな、メガネっ娘のなんたるかを良く理解している。
 つーか、このシリーズ、あきらかに乃枝さん優遇されているよね。
 まあ、それがいいんでけどね(苦笑

大正野球娘。 3 (リュウコミックス)

大正野球娘。 3 (リュウコミックス)