アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

レイモンド (3)

レイモンド (3) (ドラゴンコミックス 56-7)

レイモンド (3) (ドラゴンコミックス 56-7)

 

 相変わらずギリギリ精一杯をノーブレーキで疾走する田丸マンガですが、やはりどっかを怒らせたのか、3巻にして堂々の打ち切りです*1
 しかし、かつてはボッキュンボンでバインボインな金髪ナオンちゃんじゃなきゃダメだった作者が、いつのまにか立派なロリにクラスチェンジしていたのは本当にびっくりだった。
 そうかー、最近のラブやんの微妙にヤバイ方向性の変化はその辺が原因かぁ。
 そして、なぜ学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADに田丸浩史が出演していたかの謎が解けた訳ですが、いいから小説化書けよ佐藤大輔

*1:ウソです。ちゃんと終わってます……多分