アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

らき ☆ すた (7)

らき☆すた (7) (角川コミックス)

らき☆すた (7) (角川コミックス)

 

 自分も埼玉新聞を読むまで、埼玉にJリーグチームが二つもあるなんて知りませんでした<挨拶
 そうなんですよねー、人より本ばっか見てるからホール内だと結構気が付かないで知り合いのサークル通過しちゃったりするんですよね、知らないジャンルだったりすると特に。
 確かに、自分が同僚を見つけたのも、上司を見つけたのもホール内じゃ無くてガレリアだったし(爆

 

 そんな訳で、この巻から登場の若瀬委員長がかなりツボです、ひよりん程ではありませんが!(爆
 ああ、自分に画力があったら、ひよりん並に委員長×ひよりん本を作るのにぃぃぃぃぃっ!!
 奥付のイラスト、本当にいいなぁ……