アキバを食べる

オタクが食べ歩いたり、聖地巡礼先で食べ歩いたりするブログ。

つぐもも 3

つぐもも 3 (アクションコミックス)

つぐもも 3 (アクションコミックス)

 

 オチモノ系の作品にとって、幼馴染みキャラというのは、普通オチモノヒロインと主人公の彼女の座を最後まで争い続けるか、ツンツンしているうちにフェードアウトしてしまうかの二択だと思っていたんですが、まさか物語の先も読めない段階で幼馴染みと犯っちまうくっついちまうとは思わなかった。
 まあオチモノヒロインの方は何百年も生きている付喪神。見かけは幼女、頭脳はババア、家では小姑扱いというキャラなので、主人公とくっつくという展開は、どう見ても無かったんですが。
 しかし…………本当に犯っちまったんですかねあの二人(苦笑
 つーか、犯る時メガネ外すのやめよーよ(爆